人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおチャンの卓球日記(ブログ)


世界チャンピオンまでの道のり
by shimima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
卓球仲間だよ。こっちも見てね。
検索
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっちゃんが帰ってきました。

なおチャンは、朝からご機嫌~

だって、やっちゃんが帰ってくるから・・・・・

  「学校も公文もやすんでいい?」って聞いていたけど。

         頑張って学校に行きました。   めでたしめでたし~

そんな訳で、夕方6時から1時間。やっちゃん、友達、孝ちゃんと4人で練習(?)をしました。

シングルス、ダブルス等等。楽しい1時間でしたぁ。。。

夕食の後は、トランプをしてもらったり、遅くまでやっちゃんにくっ付いていました。

やっちゃんが帰ってきました。_c0067947_93673.jpg

そういえば、久しぶり~に4兄弟がそろった。

と、思ったら~孝ちゃん友達の家に行っちゃった。


やっちゃんが帰ってきました。_c0067947_96972.gif

ブログランキングranQ

なおチャンの誕生日のプレゼントありがとう!

by shimima | 2006-09-20 07:51 | その他
<< 練習に疲れて~ 青梅市民大会に参加 >>