人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおチャンの卓球日記(ブログ)


世界チャンピオンまでの道のり
by shimima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
卓球仲間だよ。こっちも見てね。
検索
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そういえば、お盆休みだったぁ

昨日まで、東日本ブロック大会、明日は、関杯。
試合続きなんで忘れてたけど、パパはお盆休みでした。

でも、休みはなおチャンの練習。

そういえば、お盆休みだったぁ_c0067947_958338.jpgそういえば、お盆休みだったぁ_c0067947_9585534.jpg


お昼は、2時間みっちり汗を流しました。
でも、昨日の方が調子がよかったかな。
基本が出来てきているので、サービスレシーブからのゲーム形式の練習に時間を取ることが出来るようになって来ました。

そういえば、お盆休みだったぁ_c0067947_1013291.jpg
浜松から来た ゆうたろう君です。
なおチャンと同学年。よきライバルになるといいなぁ。

練習試合でも、2人ともレシーブミスが多い。



そういえば、お盆休みだったぁ_c0067947_1035598.jpg
夜は1時間程フォアーのツッツキを中心に練習。
肩の力を抜くこと~!



そういえば、お盆休みだったぁ_c0067947_1091915.gif

なおチャンの髪の毛に注目。
午前と午後は違うよ。
ブログランキングranQ

今日も、暑い中がんばりました。

by shimima | 2006-08-14 07:55 | 基本練習
<< 関正子杯小中学生卓球大会~予選リーグ 試合から帰って~ >>