人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおチャンの卓球日記(ブログ)


世界チャンピオンまでの道のり
by shimima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
卓球仲間だよ。こっちも見てね。
検索
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

練習試合。

青梅市近郊ダブルス大会会場で練習試合をしてもらいました。
練習試合。_c0067947_2175025.jpg
なお 0(-6、-10、-10)3 岩田
サービスレシーブが安定して、接戦だった。しかし、要所でのスマッシュミスが勝敗を分けた。


練習試合。_c0067947_222768.jpg
なお 1(13、-7、-7、-5)3 西川(高3)
1セット目は相手が小学生ということで気を緩めて接戦をものにした。
それ以降は、やはり高校生のボール。容赦なく攻められて3セット連続で落とす。


練習試合。_c0067947_2251185.jpg
なお 0(-5、-4、-3)3 須貝(中2)
疲れが出たのか、チャンスボールを適当打ちして自滅する。
一番勝つチャンスがあった相手にこの大差で負けるのは悔しい。


練習試合。_c0067947_2265081.jpg
なお 0(-0、-3、-3)3 武田(高3)
全中、インターハイ出場の武田くん。
バックハンドが有効的だった。高校生の後ろからのドライブを止めることができなかった。
でも、サービスとバックハンドが決まりラブゲームを逃れる。

by shimima | 2005-11-08 02:32 | 菜生試合
<< 中津江村・・・知ってますかぁ? パパは福岡! >>