なおチャンの卓球日記(ブログ)


世界チャンピオンまでの道のり
by shimima
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
卓球仲間だよ。こっちも見てね。
検索
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ゴルフ上達法の秘訣とは?
from ゴルフ上達法の秘訣
夏休みの工作
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
卓球に必要な心構えと練習..
from 勝利にっき猛神化打
初めまして☆新米パパです。
from ☆新米パパ(予定)の卓球教室☆
世界卓球
from 日々の暮らし
北海道のお土産
from 卓球日記 51から再び
卓球のネタ
from ネタ蔵スポーツ
卓球のネタ
from ネタ蔵スポーツ
はじめまして
from 袖ケ浦卓球センター 袖ケ浦クラブ
ドラゴン(龍)VSバスケ..
from 半可通(はんかつう:主に中華..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

温水プール

練習の帰りは「かたくりの湯」で一風呂!!
風呂の写真がお見せできないのが残念です。
c0067947_23122314.jpg
温水プールがあるので、一時間ほどスイミング!
4時間練習してどこに体力が残ってるの?
やっぱり、子供はすごいねぇ。
ちなみに、家に着いたのが10時30分
[PR]

# by shimima | 2005-03-06 23:14

バックハンドは完璧???

c0067947_22545333.jpg
可憐なフォーム!!
上手になったけど、強くないなおちゃんです。
涙・・・・・
[PR]

# by shimima | 2005-03-06 22:56

美人コーチの史さん!

c0067947_22491543.jpg
うわさでは、USオープン優勝の実力者です。
まだ、独身ですよ。。。
なおちゃんのバックハンドを教えてもらっています。
[PR]

# by shimima | 2005-03-06 22:51

なおちゃんの彼女ダヨ~。

おませのゆいこちゃんです。
小学校3年生です。今日はなおちゃんと試合をしました。
c0067947_16514299.jpg

写真がぼやけて失敗失敗。
動かないで!!!!
[PR]

# by shimima | 2005-03-06 16:51

また、スパゲッティなの?

c0067947_13454642.jpg
一時間の練習が終わりランチタイム。あと3時間練習します。
[PR]

# by shimima | 2005-03-06 13:45

実践学園卓球部送別会

c0067947_159290.jpg
康ちゃん、6年間ご苦労さま。全日本ジュニア8はやっぱりすごいぞ。大学でもがんばれ。
おとうさんも、卒業生父母の挨拶したんだよ。もうドキドキ・・・・・
[PR]

# by shimima | 2005-03-05 15:09

バスに乗ってます。

練習後送別会に。この格好で出席していいの?
c0067947_13423135.jpg
[PR]

# by shimima | 2005-03-05 13:42

日中で練習してます!

久しぶりの日中の練習です。
毛さん、ハオちゃん、史さんよろしく!!!
新しいパターン(バック+バック+プッシュ+オール)
c0067947_12581861.jpg
なおちゃん、もっとフットワークきびしく。足が遅い。
[PR]

# by shimima | 2005-03-05 12:58

秋川卓球センターで練習だ

c0067947_135528.jpg

孝ちゃんは大学で練習・・・
康ちゃんは、卒業式の練習・・・・
聖ちゃんは、学校・・・
練習相手がいないよ。。。
しょうがない、おとうさんが玉出しだ(多球練習)
こんな時もあるさ・・・・・・
[PR]

# by shimima | 2005-03-04 23:38

久しぶりの練習!!

出張中にお兄ちゃんと一日しか練習していないよ。
10日間で一日だよ。。。。・・まったく
で、久しぶりの練習でした。その割にはよく入っていたなぁ!!
バックハンドがしっかり振れるようになったぞ。。よしよし
c0067947_23202296.jpg
なおちゃん小学校2年生
 卓球暦、1年と5ヶ月です。
 使用ラケットは、ニッタクのケプラー
 ラバー、フォアーハンド狂飈(赤)
       バックハンド729(黒)
[PR]

# by shimima | 2005-03-03 23:26

海外出張から帰国しましたよ。

初写真初プログはどきどきします。
このプログは、なおちゃんの卓球日記を公開して行く予定ですが、たまに、脱線しますが毎日見てもらえるとうれしいなぁ。。。。

なおちゃん
シェークハンドドライブ主戦型(多分)
c0067947_16304188.jpg
これは、誰???
[PR]

# by shimima | 2005-03-03 16:31

初ブログ!!

とりあえず完成しましたよ!
海外出張中なんで更新できないよ。
[PR]

# by shimima | 2005-02-27 14:57