なおチャンの卓球日記(ブログ)


世界チャンピオンまでの道のり
by shimima
卓球仲間だよ。こっちも見てね。
検索
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ゴルフ上達法の秘訣とは?
from ゴルフ上達法の秘訣
夏休みの工作
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
卓球に必要な心構えと練習..
from 勝利にっき猛神化打
初めまして☆新米パパです。
from ☆新米パパ(予定)の卓球教室☆
世界卓球
from 日々の暮らし
北海道のお土産
from 卓球日記 51から再び
卓球のネタ
from ネタ蔵スポーツ
卓球のネタ
from ネタ蔵スポーツ
はじめまして
from 袖ケ浦卓球センター 袖ケ浦クラブ
ドラゴン(龍)VSバスケ..
from 半可通(はんかつう:主に中華..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 03月 ( 86 )   > この月の画像一覧


遥ちゃん報告③

c0067947_21451558.jpg
右足ひけて格好いい。この強化合宿でフォームを固めてます!
足がポイントです。
左足がちょっと前にでてる。
遥ちゃん写真ありがとう~♪
[PR]

by shimima | 2005-03-31 21:45

遥ちゃん報告②

c0067947_21392377.jpg
ツキの練習!!
c0067947_21392390.jpg


あ!痛い。。。台に肘うっちゃった。
涙・・・・・

後ろのマスク女性は誰だろう。なおのお母さんじゃぁないよ!!!
[PR]

by shimima | 2005-03-31 21:39

なお泣いてる~盧さんからメール

昨日遅くまでタツキとゲームしましたから、よく寝てなかったってまた毛さんに怒られて泣いています。 今から毛さんと練習するところです。
[PR]

by shimima | 2005-03-31 17:26

え!試合???

パパ 「4月3日に試合がある。?」
やす 「いいよ、オープン試合だから来なくて・・・」
パパ 「立川オープン卓球大会だろう」
やす 「・・・・・」メールが返ってこない(汗)

やっぱり、やすは冷めてる。親なら子供の試合を見たいのに・・・・
小遣いの仕送り減らすぞ~
[PR]

by shimima | 2005-03-31 17:14 | 康情報

遥ちゃんから報告①

c0067947_172079.jpg
頑張ってますね。
合宿も5日目に入るとつかると思いきや元気そうです。
[PR]

by shimima | 2005-03-31 17:02

聞いた話。。。

その①
午前中
センターは忙しかったのでなおちゃんと樹2人を残してルーさん一人でセンターに行った。
お昼に迎えに行くと、な、なんと
あの綺麗に整理されていた部屋がぐちゃぐちゃ・・・・・
呆然!
「子供2人を部屋に置いてくなんて子供の恐ろしさをまだ知らない」・・関谷ママ

その②
なおは早起き。
毎朝6時30分ごろ起きて
「ねぇ、樹くんゲームしよう。ゲーム、ねぇ起きてよ」
「なおちゃんは、昼寝するから、いいけど」
そうなんです。なおちゃんは卓球場でいつも寝ているんです・・・・。
[PR]

by shimima | 2005-03-31 10:02

合宿5日目の朝

c0067947_9312960.jpg
昨日は10時30分まで練習。
その後、関谷家とファミレスで夕食(お子様プレートのカレー)を食べた。
ルーさんのアパートには
樹、なお、遙、ルーさんと4人が住んでいます。
こんなんじゃあ、ルーさん恋人できない。(笑)
[PR]

by shimima | 2005-03-31 09:31

久しぶりのなおちゃん。(合宿4日目)

c0067947_921929.jpg
3日ぶりになおちゃんに会いました。
すごく元気でホッとしました。
練習もパパがいないとサボるんじゃあないかなぁって思ってたけどすごくがんばってるんでうれしかった。
[PR]

by shimima | 2005-03-31 09:27

ルーさん報告3~♪

c0067947_9483171.jpg
今日はタツキが来てくれて、すごく喜んでいます。
み~んな、ルーさんの手料理らしい。
なんか、食事の写真ばかりっていったら・・・・練習中は忙しいって怒られちゃいました。
そうだよね。ルーさんは、コーチだった。反省
[PR]

by shimima | 2005-03-30 09:48

ルーさん報告2

c0067947_17285168.jpg
うれしいもので、携帯電話で写真を撮って報告してもらえます。
毛さんと練習中。
上手になったかなぁ。って、3日ぐらいじゃぁむりか・・・
[PR]

by shimima | 2005-03-29 17:28