なおチャンの卓球日記(ブログ)


世界チャンピオンまでの道のり
by shimima
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
卓球仲間だよ。こっちも見てね。
検索
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ゴルフ上達法の秘訣とは?
from ゴルフ上達法の秘訣
夏休みの工作
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
卓球に必要な心構えと練習..
from 勝利にっき猛神化打
初めまして☆新米パパです。
from ☆新米パパ(予定)の卓球教室☆
世界卓球
from 日々の暮らし
北海道のお土産
from 卓球日記 51から再び
卓球のネタ
from ネタ蔵スポーツ
卓球のネタ
from ネタ蔵スポーツ
はじめまして
from 袖ケ浦卓球センター 袖ケ浦クラブ
ドラゴン(龍)VSバスケ..
from 半可通(はんかつう:主に中華..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:訪問者カウント( 20 )


訪問者推移

応援ありがとう!!!
最近は、公開してませんがすみません。日記は毎日継続しています。

39,500人   1月24日 気が付けばもうこんなに皆さんありがとう
31,000人   6月 8日 


記念~☆☆☆ 3万人突破  5月22日

29,000人  
28,000人   4月14日
27,000人   3月20日
26,000人    2月26日 (ブログ開設2年目)
25,000人   2月 5日
24,000人   1月14日
23,000人  12月23日
22,000人  11月30日
21,000人  11月06日
20,000人  10月19日
19,000人  10月 1日
18,000人   9月14日
17,000人   8月30日
16,000人   8月15日
15,000人   7月25日 
14,000人   7月 5日
13,000人   6月15日
12,000人   5月29日
11,000人   5月09日
10,000人   4月18日
 9,000人   3月30日
 8,000人   2月25日 (ブログ開設1年)
 5,000人  11月18日
 1,000人   5月24日
     0人   2月27日 (ブログ開設)
040.gif040.gif040.gif
[PR]

by shimima | 2008-01-24 10:17 | 訪問者カウント

この記事が1000回目

今まで日記は3日坊主。
夏休み、冬休みの日記もまとめて書く始末。

そんななおパパが

毎日の日記がこんなに続くとは〜

1年10ヶ月。1000回の投稿。訪問者23,177人。

また、きょうから2000回を目標にこつこつ書いていこうと思います。
[PR]

by shimima | 2006-12-27 08:58 | 訪問者カウント

17,000人突破。

夏休みが終わりました。

巷では、小学生から大人まで全国大会が行われました。
残念ながらなおちゃんは、全国には出ることが出来ませんでした。

来年こそはと、この夏休みがんばってきました。

ブログも 夏休み中に2,000人もの人が見に来てくれました。

これからも、がんばりますので、応援よろしくお願いします。
[PR]

by shimima | 2006-08-30 00:10 | 訪問者カウント

16,000人突破

応援ありがとうございます。

試合会場で、「生なおチャンをみました。」って声かけられました。

一歩一歩進化しているなおチャンです。

今後とも応援お願いします。

まだまだ、全国は遠いなぁ~って感じました。

c0067947_11324714.jpg

こちらも応援お願いします。


ブログランキングranQ

[PR]

by shimima | 2006-08-15 11:33 | 訪問者カウント

1万5千人突破・・・・


応援ありがとうございます。
なおチャンに試合での結果が全然出てませんが、気長に応援お願いします。

パパも毎日頑張ってブログ更新しますので
こっちも応援お願いします。。。
c0067947_971135.gif


ブログランキングranQ
[PR]

by shimima | 2006-07-25 09:07 | 訪問者カウント

人気ブログの仲間入り???

超人気ブログとはいえませんが・・
なおちゃんの応援数がなんと14,000人を突破しました。

応援ありがとうございます。


最近は、卓球関係のブログも多くなってきました。
技術ブログ、用具関係のブログ、クラブ&スポ少紹介ブログ、卓球日記など等
その中で、最近は「子供の卓球日記」の多さにびっくりします。
ブログつながりの関係も出てきています。

なんといっても、卓球日記では先駆者的ブログ。
でも、あくまでも「超親ばか」です。全国にも行ってない「なおチャン」なんですよ。

今後も、たまにはチェックしてください。


こちらも応援してください。

c0067947_17162965.gif


ブログランキングranQ
[PR]

by shimima | 2006-07-05 17:18 | 訪問者カウント

13,000人を超えました。

なおチャンの応援カウントが13,000人を超えました。
本当にありがとうございます。
今年の全日本カブ予選を突破することができず残念でした。
来年は、もっと厳しいホープスに挑戦です。
これから、もっと基本を中心の練習になると思います。応援よろしく~

13,000人   6月15日
12,000人   5月29日
11,000人   5月09日
10,000人   4月18日
 9,000人   3月30日
 8,000人   2月25日 (ブログ開設1年)
 5,000人  11月18日
 1,000人   5月24日
     0人   2月27日 (ブログ開設)

c0067947_911219.gif 
継続は力なり。。。。。ranQ
[PR]

by shimima | 2006-06-15 09:11 | 訪問者カウント

1万2000人突破

な・な・なんと、20日足らずで1000人のカウントでした。
今まで最短だと思います。
[PR]

by shimima | 2006-05-29 00:55 | 訪問者カウント

1万1千人突破。

今日は、パパが引き続き出張なので練習は休みです。

連休中から強化練習、試合が続きちょっと疲れがたまってるようです。
明日から気持ちをきり変えて目標に向かって練習します。
c0067947_21445891.jpg

たまには休みましょう!!!ranQ
[PR]

by shimima | 2006-05-09 21:46 | 訪問者カウント

1万人を突破しました。

訪問者数もおかげさまで10,000人。(殆どが身内だけど)
親ばか日記に付き合っていただいてありがとうございます。
これからも親ばかぶりをさらにヒートアップさせます。呆れないでください。
[PR]

by shimima | 2006-04-18 08:52 | 訪問者カウント