人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおチャンの卓球日記(ブログ)


世界チャンピオンまでの道のり
by shimima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
卓球仲間だよ。こっちも見てね。
検索
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

試合から帰って~

茨城から帰りに練習をしました。

やっぱり、今までは他の人の試合興味を持ってみなかったけど
今回は、自分としては良い試合が出来たのと、試合に負けた悔しさがわかってきたのが、他の試合を熱心に見るようになった。

試合から帰って~_c0067947_9411934.jpg
バックドライブ、特にループドライブを簡単に返されて苦戦。
また、横回転サービスの対応をおさらいしました。


試合から帰って~_c0067947_9431070.jpg
その後、おじさんに10ゲームの練習試合。
課題の足を使うこと。ドライブを積極的にかけること。

うんうん~。なんか試合らしくなってきたぞぅ。



試合から帰って~_c0067947_946264.gif
ブログランキングranQ

さらにコツをつかんだようだ。

by shimima | 2006-08-13 10:37 | 基本練習
<< そういえば、お盆休みだったぁ 東日本ブロック決勝トーナメント >>